空間との調和からインスパイアした素材感が魅力
札幌市近郊の戸建住宅にて、オーダーカーテンの交換施工事例のご紹介です。
川島織物セルコンの『FELTA(フェルタ)』シリーズ採用です。
BEFORE
交換前のリビング窓にはレースカーテンはバルーンスタイルをご使用でした。
バルーンスタイルもとってもお洒落ですよね。
ダイニング(食堂)側の窓も同様に交換します。
AFTER
空間との調和からインスパイアした素材感が魅力的な、川島織物セルコンの『FELTA』です。
品番:ドレープ FT6160(ソフトウェーブ加工付き:形態安定加工)/レース ME8527(スカラップウェーブフリル付き)
お客様のご要望で、大きい窓の方のみ裏地付きを採用しています。 品番:裏地 ME8420
ドレープ( FT6160)は、華やかな素材感のダマスク柄です。
モチーフ部分には柔らかいふくらみと光沢が表現できる2種類のオリジナル意匠糸が使用されており、ベースには透明でキラキラと光沢のあるフィルム糸が使用されています。
レースカーテンは窓を開けるときは、両端から真ん中に寄せられるようにしています。
レースカーテンを完全に閉めるとこんな感じです。
ダイニング(食堂)側の窓はこんな感じです。高級感があり、ご自宅の雰囲気にぴったりと合っています。
ご自宅に合ったオーダーカーテンで、快適な窓廻りをお洒落に演出してみませんか?
お気軽にお見積り、ご相談お待ちしております!!