ダイニングテーブルセットに合わせた落ち着いた印象のドレープへ
札幌市のマンションにて、オーダーカーテンリフォーム施工事例のご紹介です。
リビング・ダイニングの窓へのオーダーカーテンリフォームです。
AFTER
リビング側の窓です。(※施工前写真はありません。)
ドレープカーテンは、川島織物セルコン『FELTE(フェルタ)』シリーズ/品番:FT6535(DG) 遮光2級です。
シックで落ち着いた印象のファブリックです。
レースカーテンは、川島織物セルコン『!’m(アイム)』シリーズ/品番:ME8565 遮熱レースです。
ダイニング側の窓です。ドレープを閉めるとこんな感じです。
お客様が長くご使用されている愛着のあるダイニングテーブルセットに合った、落ち着きのあるドレープをお選びいただきました。
こちらのダイニングテーブルセット、CondeHouse(カンディハウス)のものでお気に入りの空間との事でした。
ペンダントライトもお洒落ですね。
ドレープ(FT6535)は、ヴィンテージ感のある無地遮光です。
長年使用したような天然の生地のような素材感と風合いを表現しています。
柔らかく味わいのあるカーテンです。
ドレープを開けた所です。※ プライバシー保護のため写真加工しています。
防炎機能が付いた遮熱効果のあるレースです。
ヨコ方向に光沢のある糸とグレーのグラデーションの糸を編み込んで、シックに仕上げたレースです。
愛着のあるお気に入りの家具ともマッチする、自分だけのオリジナルカーテンで空間を演出してみませんか?
専属のアドバイザーがお客様の理想をカタチに変えるお手伝いをいたします。
各ファブリックメーカー商品を幅広く取り扱っていますので、お気軽にご相談下さい!!