リビング窓に、水面をイメージしたドレープカーテンで揺らめく空間演出を
札幌市の戸建住宅にて、オーダーカーテン施工事例のご紹介です。
リビングの腰窓に、水面をイメージしたファブリック採用で、揺らめく空間演出!!
AFTER
ドレープは、川島織物セルコンの『filo(フィーロ)』シリーズから。
水面の揺らめきをイメージしたファブリックです。『品番:FF5232/2倍ヒダ』
穏やかに流れる水、きらきらと輝く水面をデザインしました。
大きな流れを、ヨコ糸のフィルム糸やモール糸の効果を活かして織り上げて、凹凸や光沢のコントラストの美しさを最大限に表現しています。
レースカーテンは川島織物セルコン『FELTA(フェルタ)』シリーズから。
シンプルな使い勝手のよいレースをチョイス。『品番:FT6701/スカラップウェーブ』です。
ちなみに・・・スカラップは、英語の「scallop」で「ホタテ貝」の意味です。
ファッションでは、半円が横並びに連なることで、ウェーブ状になったデザインのことを指します(^_-)-☆
グリーン購入法適応のプレーンボイルです。
セリスト加工、防汚加工とレースとして必要最低限の機能を付加したベーシックアイテムです。
オーダーカーテン専属のスタッフが、長年の経験と豊富な知識で、お客様の理想の窓まわりを演出するお手伝いをいたします!
お気軽にお見積り、ご相談ください。