パネルスクリーンで都会的空間作りを演出します
タチカワブラインド パネルスクリーン施工事例
北広島市の戸建住宅にて、ユーティリティへの通路の間仕切りとして、パネルスクリーンを採用しました。
通路に構える冷蔵庫を、柔らかい雰囲気で隠したいというご要望でしたので、パネルスクリーンをおすすめしました。
都会的印象を作り出し、カラーコーディネートにより、何パターンもの顔を作り出せるパネルスクリーンは、お洒落センスアップのアイテムです。
AFTER
まずは4枚全て閉じた時の画像です。
タチカワブラインド/パネルスクリーン カラーコーディネート(品番:左からRS8228/RS8232/RS8224/RS7203※RS7203のみ廃番)
左から色が、ターコイズ、オリエントブルー、ライトサックス、ペールスカイ、になっています。
上の画像のように全部閉じて空間を仕切ることも出来ますし、
半分だけ閉めてることで冷蔵庫部分は隠しながら、リビング側の採光を取り入れることが可能です。
さらに、下の画像のように全部開けると、一番先頭のスクリーン(今回の場合は右端のペールスカイのパネルスクリーン)だけが見えて、残り3枚はその裏に隠れます。
お部屋のリフォームで、クロスを淡いブルー系のカラーへしたので、そのトーンに合わせたこちらの4色のパネルスクリーンをご提案し、採用して頂きました。
最近では、高層ビルの上階などでは、都会的で、夜景にもよく映えるパネルスクリーンの採用が多くなってきています。
お洒落でスタイリッシュでありながら、お部屋にあった雰囲気づくりがしやすいパネルスクリーン、おすすめです。
◆今回使用したのはタチカワブラインドの『ラルクシールド』です。 ➡ 『ラルクシールド』紹介ページはこちらから